ヨーガアーサナコースin札幌

10/5-10までヨーガの16課コースの開催のため北海道へ行ってきました。

札幌は、紅葉も終わりに近づき、そろそろ雪が降り始める季節です。

コースは順調に進み3日間で無事コースの1/3が終わりました。参加者の方も満足されているようなので一安心です。続きは11月、1月になりますが、いまから1月の北海道に戦々恐々としている私です。来月は確実に雪の中とのことなのでがっちり暖かい恰好をしていくつもりです。

北海道は広いので札幌センターから400キロ以上離れているところ(東京-京都くらい?)から参加している方もいて、東京サイズになれている私としてはその熱心さに頭が下がります。

このヨーガの16課はアーサナだけでなく、ヴェーダの知識全体がぎゅっとまとまっていますので、アーサナの実習だけでなくTMの知識を確認したい方にもおすすめなコースです。

また、快適さを強調しますので日常生活でも「快適さ、幸福」をより意識して活動するようになるようです。


写真はピンボケ(涙)の豊平公園です。

マハリシ総合教育研究所 東久留米オフィス

瞑想でストレス軽減、自己実現 超越瞑想 ( TM ) の無料説明会開催中 簡単で自然なテクニックで多くの効果が得られる『超越瞑想 ( TM ) 』のセミナーを開催しております。

0コメント

  • 1000 / 1000