成功の秘訣

「行動を少なくして達成を得る」なんて聞いたら、「そんなうまい話あるわけない」と思いますか?ただ、行動しないだけでは、もちろん達成は得られません。「やっぱりー。」なんて残念に思わないでください。なぜなら私が提案するのは、とっても簡単な方法ですから。

まず、お休みをとるのです。夜良く休んだ翌日はどんな行動も楽に行えます。ところが、よく眠れないときは、なにをやってもうまくいきません。いつもはどうってことないところで失敗したり、他人の些細な一言にカチンときたり、イライラしたりします。

簡単すぎてびっくりですか、それとも「その休みを取る時間がないんだ」なんて思われるかもしれません。TM瞑想は、夜のお休みよりもっと深い休みが取れます。ですので短時間で深いお休みが取れるのです。そのため、行動だけでなく、人間関係もよりスムーズになります。

TMを学んだ方からは、無駄な努力なく行動できる、効率が良くなる、疲れにくい、集中力が続くなどの体験を伺っています。TM瞑想を一度ためしてみませんか。説明会やお茶会などを開催していますので、ぜひ一度お越しください。

以下のページ参照


マハリシ総合教育研究所  ひばりヶ丘で瞑想を学ぶ

東久留米オフィス 超越瞑想 ( TM ) の無料説明会開催中 簡単で自然で努力のいらないテクニック ストレス軽減 人間関係好転 心の安定など

0コメント

  • 1000 / 1000